花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

4人揃っての休日

2009年12月23日 | おでかけ
今日は、夫、次女と横浜に行き、長女と一緒にお昼を食べました。
4人揃うのは、久し振り。
長女のだんなさまは、残念ながら、今日は出勤です。
孫のみなぎは、ベビーカーに乗って、やってきました。



JOINUS B2Fの、「柿安三尺三寸箸



みなぎは、かわりばんこにだっこ、で、ごきげん!



やっぱり、4人揃うと、とても楽しい!

これからデート、の次女と別れ、3人+みなぎで、横浜駅からシャトルバスに乗り、
バラクライングリッシュガーデンに行きました。
蓼科のバラクライングリッシュガーデンが、横浜にもできたんです!
3月の正式オープンまで、プレオープン中です。
蓼科のバラクラよりかなり規模が小さく、まわりはビルに囲まれていて、ちょっと風情に欠けますが、
季節ごとに、素敵なガーデンになるでしょう。











       

長女と私は、会員になって、これから1年間、何度も来る予定です。

こちらから、長女の家まで、歩いて、30~40分ほどです。
ゆっくり、お散歩しました。
しばらく長女の家で休憩し、夫とふたりで、みなとみらいに向かいました。
クリスマスイルミネーションが、いっぱいです。



クイーンズスクエアのクリスマスツリー。

       

17:30から、毎時30分に、ショータイムがあります。
階段の観客席を陣取って、開演を待ちました。
パイプオルガンの音楽に合わせて、さまざまに変化します。





これ、ほんの一部です。 ほんとうに、きれい!

楽しい一日でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐクリスマス! | トップ | わが家のクリスマスイブ♪ »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事