花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

横浜イングリッシュガーデンが、すごいことになっていた!

2014年05月26日 | おでかけ
Aさんと、小手指駅で待ち合わせて、直通電車で横浜へ。
横浜駅で、「横浜イングリッシュガーデン」へのシャトルバス乗り場に行ってみると、
なが~い列!
10日前に行ったときは、満席になると、次のバスまで待つことになっていたけど、
乗れるだけ乗ってギュウギュウ詰めで、出発。
10分ぐらいしかかからないのだから、いいですけどね。

入場口も、すごい列。
これは、列が4分の1ぐらいになったあと。



お花を眺めながら入場を待ち、





入ってみると、アーチが、10日前より、ずいぶん華やかになっていました。



人・人・人で、混雑ぶりもすごかったけど、
バラも、一段と元気に、咲き誇っていました。















紫陽花がずいぶん色づいてきて、バラとの競演が素敵でした。









次は、紫陽花を観に行かなくちゃ。

開園当初は、お花もお客さんも寂しいガーデンだったから、
こうして、賑わうようになってうれしいです。
Aさんは、バラも草花も大好きなので、とても喜んでもらえて幸せでした。


さて、今回の横浜行きの当初の目的は、「招福門」さんの、
飲茶食べ放題に行くこと。
なかなか予定が会わず、やっと実現しました。





おいしかった~。 よく食べたね。
完全に、「元」取りました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりいいね、0泊2食♪ | トップ | 今年も行ってきました、京成... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事