花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

そろそろ秋バラの季節

2015年10月07日 | おでかけ


今日は、10:00から幼稚園で、そらの親子体操教室があったので、
かずの子守のため出動。
親子ふたりで組んで体を動かしたのち、



運動会で、年長さんがやったパラバルーン。
とっても楽しそうでした。

今、幼稚園では、上の学年がやった競技を下の学年のこどもたちがやってみるのがはやっているようで、
そうやって、こどもたち、次の運動会を楽しみに、成長していくのでしょうね。

11:00から、「横浜イングリッシュガーデン」で、
無料の「カメラ講座」に参加。
参加者が撮った写真を持ちよって、批評していただく、というものでした。
ガーデンを回りながら、ポイントを教えてくださるのかな、と思っていたのですが。

終わったころやってきた、長女とまごたちと、
園内を散策。

秋バラには、まだ、早いかな、と思っていたのですが、
だいぶ咲いていてきれいでした。







バラ以外に、秋のお花も。





今年は、ハロウィンの飾り付けが、さらに、パワーアップしていました。



とっても楽しい園内です。














       横浜イングリッシュガーデン
            2015.9.12
            2015.6.18
            2015.5.21
            2015.2.11
            2014.12.18
            2014.10.22
            2014.10.16
            2014.6.26
            2014.5.26
            2014.5.15
            2013.7.1

       横浜バラクイングリッシュガーデン
            2010.11.4
            2010.5.17
            2009.12.23

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんどうかい | トップ | 西武池袋駅、リニューアル »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事