山とマグナのある生活 +ER-6n&KSR

MAGNA105⇒ちょっと腐り気味…
KSR110⇒遠心クラッチはいいぞ!
ER-6n⇒1.5年ぶりに復活!

3年目の浮気

2010年09月02日 00時56分11秒 | 日常・バイクのこと
3年目の浮気…新しいモノへの浮気であります。

3年ぶりにヘルメットを買いました♪
今まで使っていたのがスズキ取り扱いのスコーピオン:EXO-200っていうスネル企画の割りに安いヘルメット。
ERに乗り出すからの付き合いで3年と半年ぐらいのお付き合い。
この手のジェットヘルの快適さをしりました♪

最近は店にメットを置いておかないと不便を感じることがあって新しいのが欲しいな~なんて思ってました。
どうせ買うならかっこいいやつで最先端モノにしないとwww

でも派手なグラフィックのはちょっと…
落ち着いたグラフィックのをずーっと待っていたらSHOEIさんからワタシ好みのグラフィック登場した!

そんで今回購入です♪
J-FORCE LUBLAのLサイズですw

この落ち着いたラインがなんともいいですね!
しかもこの黒/オレンジがワタシ好みでいい感じ♪

テラカッコヨスww

買った後はお店でKSRのキャブセッティングのお供に使ってますww

被り心地は…凄く…快適です。
スコーピオンと比べて風きり音が全くないし、ベンチレーションで風が入ってくるのが体感できるのには感動しました。
シールドもスコーピオンよりカッチりとした閉まり具合で安心感が大きいですね。
そのうちERで高速に乗るときが楽しみです♪


…ところでLUBRA(ルブラ)ってどういう意味なんでしょうね?
ヤフーで調べたら…【[名]((豪))オーストラリア先住民の女.】だって。
絶対先住民と関係ないだろうww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿