ぼちぼち乗ってます。
ツマサマから時間をもらい、いざ徘徊です。
最初は4000回転で200kmくらい走りました。
久しぶりに柳沢峠に行ってみて…
富士山が見えたり
しかし4000回転制限はタルかった~
一度慣れてしまうと4000回転制限というものは実に厳しいと思いましたww
200kmを過ぎたら今度は5000回転制限
今度は早朝徘徊です。
誰もいないから超快適クルージングが楽しめます♪
朝6時の御坂峠に来てみて
カメラ小僧タイムwww
独り占めのこの景色。 いい(≧∇≦)b
(綺麗なエキパイだなぁ)
4~500kmを過ぎたら6000回転制限です。
6000回転だとだいぶまともに走れます。
でもって今度は早朝清里。
レタス畑です。超涼しいw
新鮮レタス♪
そして平沢峠(≧∇≦)b
良い所ばかりです♪
と、こんな感じでぼちぼち慣らし中です♪
肝心の調子ですが絶好調の一言で済ませたいですw
O/H前よりトルクが出ているのは間違いないです。
エンジン温まったときの異音に関しては変化なしです。
恐らく音の出所からして、EXバルブの打音と判断しました。
要は異常無しってことですね!
ツマサマから時間をもらい、いざ徘徊です。
最初は4000回転で200kmくらい走りました。
久しぶりに柳沢峠に行ってみて…
富士山が見えたり
しかし4000回転制限はタルかった~
一度慣れてしまうと4000回転制限というものは実に厳しいと思いましたww
200kmを過ぎたら今度は5000回転制限
今度は早朝徘徊です。
誰もいないから超快適クルージングが楽しめます♪
朝6時の御坂峠に来てみて
カメラ小僧タイムwww
独り占めのこの景色。 いい(≧∇≦)b
(綺麗なエキパイだなぁ)
4~500kmを過ぎたら6000回転制限です。
6000回転だとだいぶまともに走れます。
でもって今度は早朝清里。
レタス畑です。超涼しいw
新鮮レタス♪
そして平沢峠(≧∇≦)b
良い所ばかりです♪
と、こんな感じでぼちぼち慣らし中です♪
肝心の調子ですが絶好調の一言で済ませたいですw
O/H前よりトルクが出ているのは間違いないです。
エンジン温まったときの異音に関しては変化なしです。
恐らく音の出所からして、EXバルブの打音と判断しました。
要は異常無しってことですね!