本日、やっとこさ配線処理をしてフルードを入れて工房より出家しました。
配線はちょっとした問題がありましたがクリア。
結局フルードはヌシ様にお願いラジポンのエア抜きは難しいらしいので。。
でもエアーツールがあったから割と早く終わった
エアーツール( ゜д゜)ホスィ…
んでもってカウルを付けます。
あとスクリーンステーとアッパーカウルが干渉してたけど、ステーを削って干渉を避けれるようにしてみた。
結構いい感じ♪
さーこれで出家できます
久々に乗ったけど、メッチャ緊張した(((( ;゜д゜)))
今日は10kmも乗らなかったけど、軽くインプレです。
まずブレーキ
強烈に効き過ぎ!!
もうブレーキかけ始めた時からフォークがカツン!と沈む…
ノーマルとは比べ物にならない位に効きます。
危ないくらいに…
低速の扱いはちょっと怖いですね。
暫くは慣れるまでの辛抱です。
ERじゃ40mmピッチキャリパーのほうが個人的には良いかと。。
ラジポンも先日云々書いてたけど、これでお腹一杯です。
次に内圧コントローラー
低速・低回転は久々に乗ったのでまだ今一つ分かりませんが、全体的に回転のレスポンスが良くなり、高回転からのエンブレが軽くなりました!
高回転でのギクシャク感も軽くなったから、これからは高回転がギュンギュン使える(・∀・)ニヤニヤ
もしかするとエンブレは全域的に軽くなってるのかな?
あとは燃費が良くなれば文句なし
しかし今までエンブレに頼ったブレーキングでしたけど、今度はブレーキをちゃんと掛ける必要がありますね。特に峠道。
とりあえず暫くはブレーキ&身体を慣らす為に大人しく乗ろうと思います。
あとは前後サスを弄るだけ…
近い内にフロントを変えたいですね。
マフラーも余裕ができたら変えてみたいです。
…その前にマグナだ
例のフロント換装のためドック入りです。
写真とかまたそのうちに載せますわ(゜ー゜*)