KSRにハンドルガードを付けようとしたら、ハンドルエンドに重りが入ってて付けられず…
ハンドルを交換しようにも純正に近い感じの社外ハンドルはあまりない…
このポジションが一番いいんだけどなぁ…
と言う事で純正ハンドル重り除去の加工をすることに!
↓コレが重り。溶接で止まってます。
溶接部を削って叩いて…取れた!!
でも抜けない!!!
…まー反対側を何とか抜いてエアーで押してみよう!
と思って左グリップを外すと…あれ?右みたく溶接がしてない(-_-;)
調べてみると…カシメてある…
物理的に取れないって事ですorz
加工終了~~
そしてこうなりました。↓
いつかヤフオクで買ったハンドルを付けました。
で、目的のハンドルガードもつきました。
ZETA.GMO KLX110用ハンドルバーです。
色あせ(本当は黒アルマイト)が激しく幅があってビミョーと思っていたのでお蔵入りになっていた一品ですw
おまけに着けて気づいたがビミョーに曲がってるくさい一品でもありそうww
ポジションは若干高くなり、横はかなり広くなりました。
幅だけはフルサイズです。
乗心地はまだ慣れてないので最悪としか言いようがありません。
幅が広くなったことで物凄い違和感を感じてます。
やっぱ純正が一番だなぁ…なんて思ってみたり。。
まぁ暫くはこのハンドルで遊んでみます♪
ハンドルを交換しようにも純正に近い感じの社外ハンドルはあまりない…
このポジションが一番いいんだけどなぁ…
と言う事で純正ハンドル重り除去の加工をすることに!
↓コレが重り。溶接で止まってます。
溶接部を削って叩いて…取れた!!
でも抜けない!!!
…まー反対側を何とか抜いてエアーで押してみよう!
と思って左グリップを外すと…あれ?右みたく溶接がしてない(-_-;)
調べてみると…カシメてある…
物理的に取れないって事ですorz
加工終了~~
そしてこうなりました。↓
いつかヤフオクで買ったハンドルを付けました。
で、目的のハンドルガードもつきました。
ZETA.GMO KLX110用ハンドルバーです。
色あせ(本当は黒アルマイト)が激しく幅があってビミョーと思っていたのでお蔵入りになっていた一品ですw
おまけに着けて気づいたがビミョーに曲がってるくさい一品でもありそうww
ポジションは若干高くなり、横はかなり広くなりました。
幅だけはフルサイズです。
乗心地はまだ慣れてないので最悪としか言いようがありません。
幅が広くなったことで物凄い違和感を感じてます。
やっぱ純正が一番だなぁ…なんて思ってみたり。。
まぁ暫くはこのハンドルで遊んでみます♪