JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

初詣♪

2011年01月03日 08時18分28秒 | きらきら保育園(道後)
 あけましておめでとうございますきらきら保育園の前嶋です

年末子ども達は年賀状ごっこなどを楽しみ・・・真剣にお母さんや先生に宛てて書いています


そして年の明けた昨日は保育園の子ども達と一緒に護国神社まで初詣に行きました


天気が良くてわりとぽかぽかあまり混んでもいませんでした

ちゃんとお賽銭をいれて神様にお願いをします
今年一年どうかきらきらの子ども達が元気いっぱい健康に大きく成長してくれますように・・・


屋台がたくさんでていたのでせっかっくだしベビーカステラを買いました

寒かったので美味しかったですこれも楽しみの一つですよね


最後にあまりにかわいかったので
今年の干支うさぎちゃんのポンチョを着たかわいいRちゃん
今年一年もみなさんに幸せが訪れるのを願っています今年も宜しくお願いします

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ岩見沢 山川)
2011-01-03 23:39:45
前嶋さん お疲れさまです

今年もきらきらの子供達の元気
写真を楽しみにしてますよ
返信する
Unknown (こころ 古箕)
2011-01-04 04:29:10
きらきら保育園のみなさん明けましておめでとういございます

みなさん何をお願いしたんでしょうかねぇ
今年もみなさんの元気いっぱいのブログを首をキリンのように長くして待ってます

Rちゃんのうさぎ姿がたまらなくかわいいですね
返信する
Unknown (さらさ横手 瞳)
2011-01-06 03:06:55
元気いっぱいの初詣ですね
きらきら保育園の子どもたちが、元気に過ごせますように…
Rちゃんのうさぎのポンチョ姿が、とても可愛らしいです
皆さんにとって、良い一年になりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。