JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

秋の天気も気持ちがいいね‼

2016年11月20日 18時52分33秒 | きらきら保育園(大曲)

こんばんは

きらきら保育園大曲の佐藤です

11月18日のことです

肌寒いな~と思っていましたが、ニッコリお日様が顔を出してくれたので元気にねむのき公園に行ってきました

 

 

0歳児さんチームは、シートの上でリラックスタ~イム

お耳がついてる帽子がよく似合います 

 

 

おっと何かを発見したようです

小さな小さな虫さんを見つけて教えてくれましたよ

  

 

パワーが溢れているきらきらっこは、大大ジャンプ 

  

 

落ち葉のじゅうたんがふかふかしていましたよ 

  

 

 1歳児さんたちに人気だったのは、ダントツで滑り台

  

階段を上るのもとっても上手なんです 

 

 

  

 

Kちゃん「先生!飛ぶから見ててね」と 今日一番のジャンプを見せてくれました

 

 

YくんMちゃんペア

静かに何かしていたので、そ~っと覗き込むと…

落ち葉をねむのき公園の石碑の中に丁寧に入れ込んでいました

芸術の秋ですね

 

 

  

 

RちゃんとTくんは、つかまり立ちも上手になってきました 

Sくんは、すやすやと夢の中で気持ちよさそうですね

  

 

またまた虫さんを発見したようです 

 

 

冬が始まるよ~の前に秋をたっぷり楽しんでいきたいと思います

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか 森本です)
2016-11-20 22:21:30
キラキラ保育園大曲のみなさん、こんにちは
園児達の遊び姿にとても癒されました
石碑の中に落ち葉なんて、とても大人じゃ思いつかないですもの 秋の日差しの中、本当によかったですね
返信する
Unknown (きらきら保育園 富良野 藤原)
2016-11-21 21:02:55
落ち葉のじゅうたんフカフカしていて私も歩きたいです今年富良野の秋はとても短く、落ち葉が散り終わる前に雪が積もり始めました…
元気いっぱいの子供たちの様子から私もたくさんの元気をもらいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。