JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

2017年 JAWAイルミネーションコンテスト さらさ湯沢

2017年12月27日 01時08分59秒 | イベント

pp me chritmas

 

今年もこの季節がやってきましたね~

みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたか

 

では、さらさ湯沢のイルミネーションをご紹介させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

今年はご利用者のみなさんとステンドグラスを作ってラウンジに飾り、

施設内でのイルミネーションをたのしんで頂けたと思います

ご利用者のみなさんも自分で作った物がこんなに綺麗になるなんて・・・

と喜んで下さいました

一つ一つデザインも違って、どれも個性溢れる作品ばかりでした

 

 

12月23日にご家族を招待しクリスマスパーティを行いました

 

 パートナーもサンタの衣装でお出迎え

今年はとってもキュートなキッズサンタもかけつけてくれましたよ~

気分も高まりますね

 

 

music office奏の橘さんをお呼びしてピアノの生演奏を行い

音楽と美味しいディナーをみなさんに堪能していただきました

 

メニューは、

お刺身

豚の角煮

エビチリ

だまこ汁

デザート

を提供させていただきました

 

 

楽しい時間はあっという間で今年のクリスマスも過ぎてしまいましたが、

また一つみなさんとの思い出が増えました

笑顔いっぱいの心温まるクリスマスとなりました

来年もさらさ湯沢で素敵なクリスマスを迎えられますように

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。