JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

カラオケ大会

2018年01月19日 04時05分52秒 | のりか

 

こんばんは

のりか 村上です

 

のりかのみなさんは歌が大好きで

「歌はいいね 飽きないから」と

毎日と言っていいほど、集まって楽しく歌を歌っています

 

たまには気分を変えてみよう

と、今回はカラオケ大会が開催されました

みなさんいい感じに集まってます

 

率先してマイクを握る人と、

マイクを向けると恥ずかしがる人で分かれますね

わたしもマイク恥ずかしい派です(笑)

しかし、初めは遠慮していた方も

みなさんが声を出して楽しく歌われていました

 

「いつもと違う歌も歌えてよかった

「またやってんよ

との声をいただきました

また次回のカラオケ大会をお楽しみに

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか 尾西)
2018-01-19 13:24:49
お疲れ様です。

大きな声で歌を歌うのは身体にとってもいいですね。
なんだかおなかも減ってきますし(笑)

寒い季節は皆さんで楽しくカラオケすると
心まで温かくなりますね
返信する
脳トレ (和ちゃん)
2018-01-23 07:07:02
昔の歌は覚えているので皆で歌えます。
一体感も生まれるし、声帯も鍛えられて、脳の血流も増えて、一石三鳥ですね。
どんな曲が人気なのか知りたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。