JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

BAR sarasa~DATE~オープン!

2016年09月24日 04時32分43秒 | さらさ伊達

こんにちはさらさ伊達 近野です

ブログではお初にお目に掛かります

8月にさらさ伊達に着任し、夏祭りなど様々なイベントを経験し

「いつか私もイベントを

とワクワクそわそわしていると何やら敬老Weekの事で相談している模様

ふむふむ「ナイトラウンジ」なるイベントを予定しているとのこと・・・

 

 

 

 

なんて楽しそうなんだと思いイベント担当者の欄に滑り込み、見事企画・運営する運びになりました

櫻井パートナー、浪越パートナーと料理や飲み物などを相談しイベント当日の9月21日を迎えました

こちらが浪越パートナーと小野パートナーの力作フルーツ盛り合わせの一つ

 

そしてこれがカクテル見本(あくまで見本です・・・

実際にはもっと多くの種類のカクテルを楽しんで頂けました

会場時刻前から多くの利用者さんがいらっしゃり、バーテンダー役の浪越パートナーと近野はドリンク作りに大わらわ

開場後はすぐに満席となり、想像していた以上の好評を頂くことができました

 

「次はいつやるんだい!?」「雰囲気で酔っぱらっちゃったわ」「スパシーボ()」

 

という嬉しいお言葉や沢山の笑顔を見ることができ、最高の気分でした

初めてのイベント運営でしたので、反省点も多いですがしっかりと振り返り次回はレベルアップしたナイトラウンジを開催したいと思います。

頼りになる先輩や素敵な利用者さんとまた次回に向けて頑張ります

 

文末になりますが、季節の変わり目でございます。

自家暖房体型の私も寒いと感じる日も増えて参りました。

皆様どうか体調にはくれぐれもご自愛ください。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ富良野 安方)
2016-09-24 19:04:42
伊達の皆さん、こんにちは!
そして、近野さん初ブログアップおめでとうございます♪

楽しそうですね!
カクテルは、オリジナルですか?!
自分が楽しめて笑顔でいると、おのずとみんなも笑顔になってたりしますよね♪

そちらに寄った際は是非、そのカクテルとフルーツ盛り合わせをお願いします♪

次のブログアップも楽しみにしてますねっ☆
返信する
Unknown (さらさ湯沢 佐藤(公))
2016-09-26 00:52:51
お疲れ様です。
フルーツの盛り合わせもカクテルもオシャレで素敵ですね
いつもと違った雰囲気で、皆さんも喜ばれたと思います
心温まるおもてなしですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。