JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

さらさ伊達 6周年  番外編 

2017年06月08日 12時34分29秒 | さらさ伊達

こんにちは

さらさ伊達  小野です

6周年パーティーの余韻に浸りながらご利用者と毎日を過ごしておりました

皆さんに喜んで頂いたケーキや飾りつけを紹介させて頂きたいと思いまして、書かせてもらっています

     

6年間の軌跡を写真で見て頂こうとパーティー会場前に貼らせて頂いて、お部屋の中にも写真で文字を書かせてもらいました。

皆さん「あっこれ!」と数年前のご自身を見つけて楽しそうにされていました

おおきな、おおきなバースデーケーキ

大内看護師が前日から作って、パーティー直前までデコレーションしてくれました

 

  

「わー」といいながらご利用者も職員も キラキラ笑顔 で召し上がっていました

次は、父の日のお祝いをみんなで行いたいと思います         


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。