JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

明けました~!!

2011年01月02日 14時16分14秒 | ゆめか

新年明けましたぁ~

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

JAWAの事業所の皆さん。

とっても素敵な年賀状ありがとうございました

そして、今年もゆめかをよろしくお願い致します

 

 今年もご利用者さんと一緒に作りました

 

 

さてさて、

新年を迎えたゆめかはというと…

おせち料理&巻き寿司を作るのに気合いを入れて

職員がとっても素敵な&美味しい料理を作ってくれました~

一つ一つに、職員の愛情一杯の料理が出来ました

 

そして出来たおせち料理たち

どどーーん

 

2匹のウサギさん達も

『わぁ~美味しそう』と言っているようです(笑)

 

巻き寿司は写真を取るのを忘れましたが…

作っている最中から利用者さんの胃袋を刺激されたようで…

『それはやくちょうだーい

『まだ食べないの~

『それ美味しそうね~

と言われる利用者さん(笑)

 

おせちと巻き寿司、お雑煮を食べられる利用者さん

 

食べる前は『こんなに食べれるかしら~』と言われていた皆さん。

食べ終わってみると皆さんしっかりと食べておられました(笑)

 

 

今年も素敵な一年になりますように

 

ゆめか職員一同


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のどか 河本)
2011-01-03 20:12:52
手作りのうさぎさん、かわいいですね
そして、この立派なおせち
ここまで仕上げるまで、大変だったと思います
ゆめかの職員みなさま、本当にお疲れ様でした
良い年になりそうですね
Unknown (こころ 古箕)
2011-01-04 03:42:34
ゆめかのみなさん明けましておめでとうございます

利用者さんと一緒に作った手製のうさぎめっちゃかわいいですねぇ

色とりどりのおせちの写真も圧巻ですねぇスゴイ!!

みなさんの笑顔を見るとおいしさが伝わってきます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。