JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

☆ JAWAボーリング大会 第30回 ☆

2017年12月15日 22時00分00秒 | イベント

みなさまごきげんいかがでしょうか

今年の冬将軍は早めに到来し寒い日が続いております

そして今年もインフルエンザの蔓延が始まっております!

皆様身体にはお気を付けください!

 

さてさて!

本日、平成29年12月15日(金)に「第30回 JAWA全国ボーリング大会」が開催されました 

19時に全国各地で一斉にボーリング大会がスタート!

 

 

先程参加者方のスコア集計が完了致しました

 

さて!待ちに待った、発表を行ないます!

 

 

優勝

 

「さらさ道後」です!

おめでとうございます

 

 

そして、おしくも準優勝

 

「街かどケアホームれんか」です

 

 おめでとうございます

 

 

続きまして、今回夜勤や都合が合わなかった方々に少しでも様子がわかるようにと写真等を色々掲載します

 ぜひ、みなさんの小さい写真もクリックすると大きくなりますのでクリックしてみてくださいね

         

 

 

      

     

 

 

 

 

さて、この数ある写真の中から選ばれました「エンジョイ賞、ありえないで賞」の2点をご紹介いたします。

そしてたくさん悩ませていただいた栄えあるエンジョイ賞

 

 

 

「街かどケアホームれんか」のこの1枚です

みなさんお揃いの衣装を着るなどだいぶ気合がはいっておりエンジョイ感が伝わってきました

ありがとうございます(*^-^*)

 

※大曲もみなさんお揃いの衣装で素敵でした

 

 

 

 

そして続いて「ありえないで賞」は・・・

 

 

 

(写真の調整がうまくいずこのサイズで申し訳ありません) 

「街かどケアホームももか」のこの1枚です

 

まさかのブルゾンちえみ with B のものまね!

ちゃんと人気のないところで撮っているのでギリセーフかと思います!

 そして残念ながら優勝には及ばず8位となりました!

 

 

みなさんの写真を拝見させていただくだけでもたいへん楽しませていただきました!

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

まだまだ書きたいことはありますが、みなさんに早く見ていただきたいのでこの辺で。。。

 

 

 

大変遅くなり申し訳ありませんが皆様ブログも見ながらお楽しみください

  

 

JAWA全国ボーリング大会 実行委員 杉原


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ秋田駅前 鎌田)
2017-12-16 12:10:28
杉原さんお疲れ様です
ボーリングでもたくさん笑ったし、写真を見て
また笑いました
遅くまで集計ありがとうございました
返信する
Unknown (きらきら保育園秋田駅前 佐藤)
2017-12-18 14:58:28
いつも全国の楽しい様子のブログアップをありがとうございます
今回はなかなか調子が出ませんでしたが・・・次回は上位目指して頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。