JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

村岡としひでさん講演会

2017年07月28日 14時02分49秒 | さらさ横手別館スパ

こんにちわ

さらさ横手別館スパの一関です

昨日、本館にて衆議院議員の村岡としひでさんにお越しいただき「講演会」が行われました。

南川副代表と親しく、わざわざ私たちの為に貴重なお時間をさいて頂きました。

政治に関して、このような機会は滅多にないのでとても貴重な経験になりました。

皆さんも真剣にDVDを見られております。

質問・要望コーナーではKさんが積極的に自分の意見をおっしゃっておりました。

  

「頑張ってください」と村岡さんにおっしゃられるKさん

「貴重な意見を下さりありがとうございます」とのお言葉を頂いておりました。

講演会後、別館へ向かっている途中、「ためになった講演会だな、誘ってくれてありがと」とSさん

今後よりよい秋田、横手を築いていく為に私たちも頑張っていかなければなと感じました。

 

村岡としひでさん、この度は大変お忙しい中、足を運んで下さりありがとうございました。

今後のご活躍、応援しています。

そして南川副代表、このような講演会の開催を計画して下さりありがとうございました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか 上埜)
2017-07-31 13:39:56
さらさ横手別館スパの皆さんお疲れ様です
この年になっても政治に関心があまりなく、世の中他人任せの私…質問や要望を聞かれてもKさんの様に発言できるかしらと考え、恥ずかしくなりました
いくつになっても世の中の動向に敏感でいる事、超カッコイイです
見習わなければと思いました
Unknown (さらさ横手別館スパ 一関)
2017-08-07 15:02:58
ももか 上埜さん
お疲れ様です。
コメント頂きありがとうございます
私も同じくあまり政治に対して関心がないので、同じ気持ちになりました
ですが今回の講演会で身近に感じることができたのでとてもいい時間を過ごすことができました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。