JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

メリークリスマス 第2弾

2011年12月14日 14時53分46秒 | ゆうか
先日、名古屋の大須にある『らんの館』へイルミネーションを観に行ってきました。
館内入り口で迎えてくれたのは大量のランの花
Oさんも、Iさんも「わぁーー」っと大喜び
奥に進むとデンファレのクリスマスツリー


更には、室外には色とりどりに飾られたイルミネーション



私達、パートナーも感動の一瞬でした


帰りに、喫茶店でお茶を飲みながら「綺麗だったねー。」「良い思い出になったわー。」と話にまた花が咲きました。

ゆうか 箕浦

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか 尾西)
2011-12-14 23:16:43
名古屋も素敵なイルミネーションが
開催されてるんですね!

地元神戸では、この時期ルミナリエに
話題が集中していますが、
私自身、他の地域の光のイベントの事も、
もっと勉強しなければ!
返信する
Unknown (ももか 谷口)
2011-12-15 06:29:36
お疲れ様です

らんの館、綺麗なイルミネーション
ですね
別の世界に、着たみたいで皆さん楽しそうですね
返信する
Unknown (そよか 松本)
2011-12-15 07:01:20
お疲れ様です

イルミネーションステキですね~

イルミネーションをしているところに見に行ったことがないので、1度は行ってみたいと思っているのですが・・・
神戸のルミナリエも行った事がないんですよ
返信する
Unknown (さやか 立石)
2011-12-15 13:23:57
お疲れ様です。
 
クリスマスムードが伝わってきますね
 
しかし素敵なイルミネーションですね
返信する
Unknown (さらさ横手 米山)
2011-12-15 16:38:16
お疲れ様です

本当に綺麗なイルミネーションで

すね

幻想的な世界に、時がたつのも忘れてしまい

そうですね
私も見てみたいです
返信する
Unknown (のどか 宮本)
2011-12-16 00:07:42
 箕浦さんお疲れ様です。

らんの館のイルミネーション綺麗すぎですね
いい思い出ですね
返信する
Unknown (きらきら保育園 前嶋)
2011-12-16 10:17:25
ブログを通して見てもうっとりするイルミネーションですね☆
実際に見られたらもっともっと感動するのでしょうね♪寒さのなかでも、こんなにきれいなイルミネーションならば、ずっと見ていたい気持ちになりますね!
返信する
Unknown (のりか 田中)
2011-12-18 23:29:00
人工のものなのに何故か神秘的で幻想的ですね
こんなイルミネーション私もみたいですお花もたくさんあってほんと素敵

利用者さんもさぞお喜びになられたんでしょう
やっぱり四季があるので季節のものを味わいたいですよね
返信する
Unknown (さらさ伊達 桜井)
2011-12-19 20:53:08
お疲れさまです
素敵ですね
キレイなイルミネーションにうっとり
寒い冬ならでわの楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。