SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

ALL JA8 コンテスト

2017-06-29 | モールス通信

ALL JA8 コンテストに少しの時間だけ参加してみました

先日の日曜日、日赤の集会から帰宅してからの参加です

JA8エリア(北海道)だと午前中のハイバンドが楽しめるかと
思ってましたけど出かけましたので断念・・

夕方からの参加になりました
それでも、もう少し14MHzは賑わうと想像してましたけど
CONDX悪かったのかな・・・!?

 

"ALL JA8 コンテスト 2017”


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸し暑いですね~ (でこぽん)
2017-06-30 15:14:19
こんにちは~
昨夜は大雨でしたが 午後からは晴れましたね。
午前中少し庭の草取りをしたんですが もう死ぬかと思いましたそう簡単には死にませんが 蒸し暑くなりましたねこれからの時期はmini🎾の練習も熱中症に気をつけましょう。お互いに無理の効かない年齢です
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-06-30 16:22:17
電波は海をも超えるもんね
繋がらなかった?
海がしけてるかも
返信する
でこぽんさん (SHOU)
2017-06-30 17:00:29
お疲れ様です~♪
ホントに暑くなりましたね~
此方も昨夜のミニテの練習では皆さん~疲れた~!!と言っておられましたね~
私も2時間程度の練習では殆ど疲れは感じませんけど流石に昨夜は疲れたな!!!と感じました
皆さん曰く・・・
まだ今日の梅雨の大雨の後の蒸し暑さに慣れていないのだろうと・・・
みんな絶対に歳のせいにはしませんね~~ヾ(≧▽≦)ノ
返信する
みゆきんさん (SHOU)
2017-06-30 17:04:51
>海がしけてるかも
津軽海峡は・・・
まだ冬景色なの・・・???
確かね・・・・
7月になったら”青森コンテスト”があるみたいな・・・
時間があったら少しだけ覗いてみようと思ってます~
電波が飛んでいくように雪かきお願いしておきますね~(*´з`)
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-07-01 13:43:06
雪掻きは任せて
って毛を毟ってやるぅ~( *´艸`)
返信する
みゆきんさん (SHOU)
2017-07-01 15:44:13
"ブチッ”・・・・
血管が切れる~~|д゚)
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-07-02 16:03:51
今日は33度よ
暑い方が好きだけど・・・苦しい(◎_◎;)
返信する
みゆきんさん (SHOU)
2017-07-03 15:58:39
北の33度は厳しいと感じます・・
35度はもっと厳しいよ~|д゚)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。