出前授業Ⅱ

子ども向け電子工作&出前授業や
ツーリングなどの趣味のページです

イベントツール展(1)

2017-05-19 12:58:10 | 日記

お仲間のIkさんから、おもろい展示会行かない?と

連絡があったので出かけました

大阪南港ATCホールで開催されたイベントツール展です

あ、着ぐるみです 最近はイベントには必ず来ていますね

そうか、これもイベントツールですね

アスレチックや迷路もレンタルがあるんですね〜

キャンプファイアも? これはニセモノの火です

これもニセモノの食品見本

最近時々見るチョークアートですね

これは小さなLEDのかたまりのパネル 水が流れる動画にびっくり

インカムも欠かせませんね

乗って走れるもの

これには乗らないけど注目度が高い

これは全て内蔵モーターで動いているそうです

愛知万博の頃は空気圧で動かしていたので必ずパイプと

コンプレッサーの音が付きものでしたね

4t車で運べるそうです

コミュニケーションツール、チラシはすぐ出来るお気軽印刷で

これは? ガン?

撃ち合うスペースのレンタルもあるようです

エアーを吹いて動く乗り物

ショベルですくうイベントに

ジオラマですね

ミニ四駆、これなら私たちにもできそうです

もぐらたたきも面白いですよね

スノーマシンもレンタルか、、、

こちおらは動物コーナー

へー、カピバラってこんな大きさなんだ、、

ラマもいました おとなしいですね

小動物にはこういった檻も一緒にレンタル

ふくろう群です

じーっと見つめているだけ、、

わたしゃ、コントもやるよ^^;

ウーパールーパーです ほんとだ、足がある、、

世界最大のカブト、ヘラクレス、、、

夏休みには人気になりそう

キャー、へび〜

おいらも忘れないで呼んでね、、

イベント用にいろんなものがレンタルで用意されているいのですね

展示会の様子は、さらに、、、

つづく、、。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿