GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

北の大地が呼んでいる!

2016-07-24 21:29:18 | オートバイ
今年、数十年ぶりに、北海道を走る予定です。



いつも使っている、GIVIのトップケースも大きくしないと足りません。

なので、
通販で、通常の33リットルよりも大きい、47リットルのトップケースを注文しました。

それが、今日届きました。



メリットは、キャリアに装着済みのトップケースの台がそのまま使えることです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (む~)
2016-07-29 06:54:13
とうとう北海道ですねー。私も来週末から走りますよー。
お互いに天気が良いといいですね!
47Lのトップケース、取付けると凄く大きく感じると思います。でも超々便利ですよー。
私はトップケースが嫌いですが、便利で外せません。
ピース (GOOSE)
2016-07-30 21:05:07
数十年ぶりの北海道ですが、ピースサインが一番似合う、ライダーの聖地…。

楽しみです。

コメントを投稿