続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

⑨旅行と桜

2021年02月26日 | 日記

虎徹は、北海道から九州まで旅行に行きました (*^-^*)

本州四端も~

金比羅さんも歩いてお参りしました

ちゃんと上まで全部

阿蘇も

走っちゃいました 🐾を残して・・・

山寺も上まで階段全部登りました

どこでも遊べます

千曲川の道の駅の近く 

霧ヶ峰

 

北海道立の  公園

自然の中のとても広くて気持ちのいい所でした

白樺湖

十和田湖

中尊寺

4月末の鳥海山ブルーライン

昔は、いつもこのちっちゃな車だったな

 

遊佐町中山堤

馬渡川

毎年毎年散歩しながら

のんびりと桜を見ていました (^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿