続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

①・虎徹の雪遊び

2021年01月21日 | 日記

虎徹は、2005年10月5日に我が家に来ました

2ケ月になったその日、

熊本から小さな篭に入れられ飛行機を乗り継ぎながら(*^-^*)

9番目に産まれた虎徹は、他の子より少し小さかったよう

縁あって家の子になってくれました

雪が大好きな虎徹は、

吹雪でも走ったり遊んだり食べたりしていました (´▽`)

走る走る~

木が欲しくて・・

猛吹雪でも走る~

「ちち、早く木を投げて」って待ってます

いつも楽しそうに尻尾ブンブン~

鳥海山の急な雪の坂もグングン登っちゃう

家に帰っても、散歩は散歩

絶対に省略なんてなくって・・

夜は、グタッと寝てました

いい気持ち~みたいに (´∀`*)ウフフ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小っちゃな虎徹 (空母)
2021-01-25 16:36:20
可愛い~~♪

虎徹は、飛行機に乗った経験があるんだね

ちちに似て、ワイルドな遊びが好きなワンコだよね
軽トラと一緒に走るって
驚きましたよ!!(笑)
満足して、ぐったりと寝てる姿も
可愛いよね
たしか?・・・ (すずあましょう)
2021-01-25 20:06:02
九州車中泊で虎徹君の出身地を訪ねていましたよね?
子犬の虎徹君可愛いねぇ~
体と足の太さのバランスがとっても可愛いい!

酒田も大雪だったみたいですね。
息子さん情報で上越が酷い大雪だったことが分かっていらっしゃるようですが、新潟市、長岡市も近年にない大雪のようです。魚沼は何時もの大雪ですが、一時に降ってくるのは勘弁して欲しい。

武漢ウイルスで田舎も警戒をしていますが、早く終息して欲しいと願うばかりです。
空母さま (虎徹のはは)
2021-01-25 23:12:32
虎徹にもちっちゃい時があったのよねー(´▽`)
て言うか、
写真が多過ぎて どう整理していいものか・・・
まだちゃんとできていませんのよ (・_・;)
前のブログは、もう見ることもできないものなのね
ちゃんと残しておかないといけないのね 残念

前は、ツインって言う2人乗りのちっちゃい車だったの
後ろの狭い所が虎徹の場所だったの
一緒に走ってたなー
余裕で、走ってると思うと土手から川へダ―――ッ
で、泳ぎ始めたりしてたっけ

本当に過激な遊びばっかりしてるもんで、
ちちがいないとうそのように静かに遊んでた
いつも木をくわえてて
山を登っていったり、谷を走り降りて行ったり、海で泳いだり、川で泳いだり、どこでも遊べてた 雪どっさりの田んぼでも(笑)

たくさん遊んだのに、散歩は散歩 なのよね
ぐったり寝てる姿が、和む だったわ(*^-^*)
すずあましょうさま (虎徹のはは)
2021-01-25 23:53:03
虎徹に産みの母に会わせてあげたいと思っていたのです
その頃には連絡が取れなくなっていました ナビがあるもので場所は分かりました しかし、引っ越し先を知らなったもので会うことはできませんでした
ここで産まれて2ケ月の間、ママや兄弟達と一緒だったんだ ママの匂いは解るんだろうか なんて人間が色々感激していましたけど (*´▽`*)

雪凄かったですね
酒田も一晩で45センチとか びっくりでした
上越は怖ろしい雪でしたね
コロナ対策で、息子今寮じゃないんですが
あまりの凄さに、寮に車置いて歩いて帰った 送られてきた写真は、雪を掘って車探してました すっぽり雪の中に車でした 前の河口湖の時より凄かったみたいです 
まだこれから2月 冬はまだまだですね
お気をつけくださいね

コロナがまず落ち着いてくれないと、怖いです

娘、中国にいるもので
周りの人達は誰もマスクもしてないよ かかった人も最初だけであまりいないんだよ なんて言ってます 大丈夫なんだかと思いますが

コメントを投稿