続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

⑥虎徹の寝姿

2021年02月09日 | 日記

虎徹が、眠くなってる (*´▽`*)

寝た

前は、

へそ天 いびきガーガーだった~ (´∀`*)ウフフ

まだ静かみたい(笑)

ぐったりしてる 頭落ちそう・・(゜゜)

暑いと、床に寝てた (´ー`)

寒い時には、毛布をかけてあげたっけ

後で暑くなって抜け出てたけど (*^-^*)

これは、衝撃だった!!

虎徹じゃないって思った (@ ̄□ ̄@;)!!

これだもの (´-ω-`)

超老犬になってからは、静かに寝てた 

時には、ぐったり~

静か過ぎて心配だったな ( ̄ー ̄)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝姿 (空母)
2021-02-14 13:39:11
どれもこれも、可愛いね〜

こうしてブログを見ていると
虎徹くんが元気で暮らしているように
錯覚しちゃうわ

愛らしい姿を残してくれて、イイね^_−☆
空母さま (虎徹のはは)
2021-02-14 23:58:02
ありがとーー(*^-^*)

虎徹は、いつもへそ天いびきガーガーで
「なごむーー」って見てた
寝ててもおもしろいね虎徹はって思ってた

どっさりある虎徹の写真を見てると、
笑ってる顔がいっぱいあってうれしくなるの
尻尾ブンブンで喜んでたっけ
ビョンビョンしながら喜んでたっけって

私のパソコンのすぐ側に虎徹の写真をいっぱい額に入れて飾ってるの 何枚も入れて 額もいっぱい (*^^)v
虎徹の顔を見て落ち着く だわ

虎徹の写真はいっぱいあるんだけど、
ちち、「俺のはないね」だって
そりゃそうだ 虎徹写してた方がおもしろいもの だよねー ( ̄▽ ̄)

コメントを投稿