続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

2022 あけましておめでとうございます

2022年01月03日 | 日記

あけましておめでとうございます

お正月になると、

虎徹のがんばりを見たくて 

 

いやー いろいろのせちゃってますねー

のせるのは、ははですけどー

 

みなさま 今年も健康に楽しく頑張りましょう

 

いつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごく遅くなりましたが (空母)
2022-02-14 16:37:54
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

乗っけるのがお上手な虎徹君ですね~

うちの空もクリッパーも、乗っけるのは出来ません
とんがり頭だから?
鼻にも乗りません
食いしん坊で待てないから?
虎徹君、すごいねっ!!
空母さま (虎徹のはは)
2022-02-18 00:04:08
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

虎徹は、褒められるよりもご褒美欲しさにがんばるのですよ(^^) ガマン強かったのかしらねえ 
口にくわえたままの待ては、さすがにかわいそうかと思ったけど・・ よその子にできて虎徹にできない訳がないと思ったっけ できたんだけど、やっぱりかわいそうだったかも・・

ラブは、食いしん坊だよねー

何だか、1年経つまではと思ってたんだけど、
虎徹がいた時のように ささみのゆで汁をあげて、ささみやパンやりんごを少しずつ 
パンはすずめに 他は、私のお腹に収まります

虎徹が困っていないかな みんなと仲良くできているんだろうか なんて心配してしまう
どんだけ心配性なんだ自分と思ったり・・

前よりは落ち着いてきてる 時間は必要なのね まだ泣いてしまう時もあるけど、何気ない時にも 虎徹はって 話ができるようになってきたし 

しかし、虎徹がいないと散歩に行かないかもと思ってはいたけど、本当に行かないものなのね
15年超毎日毎日1日も休ます歩いていたのに、
行こうと思わないと全く歩かないのよ

虎徹に健康にしてもらっていたんだと実感
これからは、自分でがんばらなきゃ 

いつもありがとう(●^o^●)

コメントを投稿