続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

歩こう

2021年01月18日 | 日記

雪はまだあるけど良い天気だった先日、

歩いてみようと思った (^^)

虎徹がいなくなってもうすぐ1ヶ月半

散歩もしないでは、何だか体は重いし調子がイマイチ

バドミントンだけではダメなようで・・ (´-ω-`)

虎徹と歩いた所は、まだ歩けず (´・・`)

歩道を歩けるだけまだ良い方で

大きな歩道なのに雪どっさりの所もある

学校へ行く子供達は大丈夫なのだろうか

危ないことはないのだろうかと心配になる (´ー`)

 

賑やかな看板 中学校だね

何々

ふーーん 今の子供達はどんななんだか

全く分からん

元気で素直な人間になって欲しいもんだが等と思いながら、

通り過ぎた

 

この日、2時間半

遠くのマーケットとドラッグストアと100円ショップを覗いて

11,000歩 しっかり歩きは、1時間ですって

まあ段々としっかりと歩幅も大きく歩けるようになってきたから

健康的でよかったのかも (^^♪

 

別の日には、

夕方になってからハガキを出すのに郵便局まで

ぐるっと回って30分ちょっと

ほぼしっかり歩き

イイカンジ 楽しくなってきた

頑張らねば ( ̄▽ ̄)

 

この後雨が降ったりで雪は少なくなりました

 

と思っていたら、

また雪が降り出してる

ま、まだまだ冬本番ですからねえ

寒さに雪に気をつけましょう (*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿