◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

○○は忘れた頃に、、、

2014-12-23 21:09:23 | ◆横笛吹屋日記◆

12月23日 天気はれ


先週水曜日に『ホワイト・ボッサ』の
アルバムがリリースとなり、
一週間バタバタと過ごしていました

いや、完全に忘れていたわけではなく

「もう年内には届かないのかな?」

と思い始めていたモノが
今日、届きました。

(祝日でも郵便届くのね。笑)





12日(金)に受けた検査の結果。
12日の記事はコチラ☆


--**--**--**--**--**--**--

今日初めてブログを読む方のために…

私は子宮頸がん前癌(CIN3)と診断され
去年の秋に円錐切除術といって
子宮の入口を削る手術を受けました。

術後は3ヶ月に一度の細胞診が必要で
前回検査が丸一年。
何も変異した細胞が出なかったため
今回から結果が郵送になったのです。

--**--**--**--**--**--**--


結果は、変わらずClass2で、問題ナシ!

メジャーデビューアルバムが
リリースした直後に再発なんて
悲しすぎるもの。

何ともなくて、本当にヨカッタです。



と、

この結果を受け取ったのは
帰宅してからのこと

今日はどこへ出かけていたかと言うと…


またまたお店訪問\(^o^)/

長野のお隣、山梨県は甲斐市にある
ショッピングモール
“ ラザウォーク”の中に入っている
新星堂ラザウォーク甲斐双葉店さまへ
ご挨拶に伺ったのです~

ばっちり扱っていただいてマス
POPもカワイイ~



ありがとうございます

わたしもPOPを書かせていただいて
パシャり



新星堂ラザウォーク甲斐双葉店の
店長さん、スタッフの皆さま
ありがとうございました~\(^o^)/


“ ラザウォーク ”は、諏訪からも
高速を使わず国道20号をバビュンと
1時間~1時間半で行かれるので、

ちょっとしたドライブがてら
出かけられるお買い物スポット( ´艸`)

信州からお買い物に来た方にも
アルバムを手に取ってもらえたら
嬉しいなぁ



お店から駐車場へ出ると
目の前には富士山が…!!!!
夕日を浴びて、なんとも美しい



良いことありますよーにっ



明日はクリスマスイブ
今日に引き続き良いお天気のようで
ホワイトクリスマスには
ならないみたいね

もうすでに真っ白だから
降らなくていいんだけど。笑

みなさま、素敵なクリスマスを!!!



Feliz Natal!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿