◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

明日放送『信州のがん最前線』

2021-09-22 13:28:00 | ◆横笛吹屋日記◆

 

9月22日 天気くもりはれ

 

ワタシの楽曲 “両手-As Mãos-″ を

タイトル曲として使ってくださっている番組

『信州のがん最前線』の最新版が明日放送されます。

 

女性のがんの特集のときに取材していただいて

それからもう何年もタイトル曲に使ってくださって。

これまでは『ソライロ・スコープ』に収録した音源だったのですが

今回は生演奏バージョンにしてみたよ、とのこと。

 

いつの、どの、演奏だ!?笑

 

今回は、患者になった医者、という特集だそう。

『信州のがん最前線』予告のページ

こちら ↑ のリンクから、予告をご覧いただけます。




予告の動画では、

『ソライロ・スコープ』収録バージョンが流れています。

 

9月23日(木)14:40~15:35

『信州のがん最前線 -患者になった医者-』

ABN 長野朝日放送 にて

 

 

新作アルバム『羽色』も、リリースから2週間。

日々「CD聞きました!」というお声に

とっても励まされています

 

なかなかツラい日も多くありましたが

やっぱりそういう声が聞けるのって嬉しいな、と。

 

地元では、笠原書店(本店・レイクウォーク店)にて取扱い。
Amazonはこちらから↓
配信各種こちらから↓

 

ぜひお聴きくださいませ

 

 

 
 『羽色』リリースライブ開催 
  ↓↓↓
 
◇9月26日(日)19:00〜
 『羽色 -cor de pena-リリース記念Live』
 大倉山記念館ホール(横浜)
 赤羽泉美Fl. 島裕介Trp.
 助川太郎Gt. 本間尚樹Gt. 弘田久美子Vn.
 
 オープン:18:30
 ステージ:19:00~20:30(1ステージ)
 チャージ:チャージ:¥4,000

 *会場*
 大倉山記念館ホール
 神奈川県横浜市港北区大倉山2-10-1
 https://o-kurayama.com/

 *ご予約・お問い合わせ*
 メールでご連絡くださいませ!
 → izumi_aka_nb@yahoo.co.jp (あかはね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿