◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

あと10日♪( ´▽`)

2014-12-07 22:38:49 | 『WHITE BOSSA』カウントダウンブログ

12月7日 天気はれ


久しぶりのすっきりとした青空



八ヶ岳も、富士山も
真っ白な雪を頂いて美しい。。

今日は生徒のコンクールの
テープ審査用のレコーディング

といっても、簡易的なやつだけどね。

最近の機械はスゴイので
なかなかの音質で録れます!!



小学5年生でフルートを始めて
その頃はフルートが大きくて重くて…笑

でも中学2年生のいまは
わたしより背も高くなり
(わたしが小さいんだけどね…ははは)

フルートを吹く姿も、様になってる



ほかの生徒も今年は
県立高校の音楽科受験に挑戦したり、と
本当に伸び盛り!

(身長も伸び盛り…あぁ…笑)


みんな、ちょっとずつだけど確実に
大人になっていってるね。




さて!
『WHITE BOSSA』リリース
カウントダウンブログ♪( ´▽`)

4曲目!!!
リリースまであとちょうど10日!!!


4曲目は…




“Lovin’ You”





多くの歌手がカバーし
やはり、名曲中の名曲。


この曲は…
思いっきり力を抜いて
演奏できたらいいな、って思ってた。

身体だけでなくて
心の奥まで全部
なんの力も入っていない
シンプルで柔らかな息で

素直に吹けたらな、って。




ある意味
いまの自分のすべてを
隠さず出し切ったとも言える

そんな録音になったと思う。





“Lovin’ You”




ときにはすべてを出して
相手と向きあってもいいと思う

そして

あたたかな愛で包まれますように…




そんなメッセージを込めて…





明日は5曲目\(^o^)/
カウントダウン続きます~☆




『WHITE BOSSA』リリース
カウントダウンブログ\(^o^)/
初日の記事はコチラ

2日目の記事はコチラ

3日目の記事はコチラ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿