主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

太った……(汗)

2009-06-28 22:32:53 | その他
そんなに極端に太ったわけじゃないけど。。。
1.5キロくらい?増。

まぁ、ここ最近あんまりダイエットをするための食生活じゃ
なかったからなぁ……夜に炭水化物食べたりしてたし、
昼間にお菓子つまんだりしてたし、特に先週はほっとんど毎晩
呑んだりしてたし(仕事上の付き合いもあったけど)。

というわけで、明日からまた食生活を引き締めていきます。
とりあえず今日は買出しに行っても、酒は買いませんでした。
夕食でも炭水化物は摂りませんでした。
もちろん酒も呑んでません。
元の体重に絞るまで、きっちり自己管理していきたいと思います。

一日に二回、体重計に乗るようにするぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せらむん? | トップ | アレルギーなのかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事