主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

せらむん?

2009-06-28 01:20:38 | その他
おとつい、同僚の送別会に参加したときのこと。
席をその同僚と話すために移動したら隣に上司がいて、
何でも私が「Yビルのセーラームーン」っつー異名を取ってて
結構有名な存在であるとばらしてくれた。

……(゜Д゜)ハァ?

そう噂される理由。
・髪型→ツインテールで出社したこと無いですが。。。
・服装→コスで通勤するわけない(笑)
    多分華やかな感じのイマージュとかリズリサの服が多いせい?
・スタイル→……いや一応現役のそういうバイトだし(出向先では内緒)。
・歩き方→知らんがなwwww

しかしなあ、セラムンだと一般の人から言われてるってのは
微妙。モデルとかに似てるって言われるんだったら嬉しいけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーターが変? | トップ | 太った……(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事