れもん&みるく

徒然日記

慈愛ですよ

2024年03月13日 22時12分00秒 | ひとりごと
義父を老健施設に
送り届けました

運転中に
勝手にシートベルトを
外しはるから
ピコンピコン警告音が鳴ったまま
老健施設まで運転しました

義父と2人での おでかけは
いつも珍道中になります(^◇^;)

先週木曜日に買い物へ行って
持ち物を全部揃えて

フルネームを漢字で書くようにと
注意書きがあったので
全部に名前を書いて
バッグに詰めました

老健施設のロビーで
そのバッグを見た父が

「泊まるんか?」

「うん」

「何泊するんや?」

「う〜ん何泊かなぁ?」

「こわっ!」

って・・・

騙し討ちみたいな感じで
連れてきた私の事が
怖いみたいです

なんか私
すっかり悪者(TT)  

そんなやりとりを
施設の手続きを待ってる間に
15回くらい繰り返しました(^^;;

老健施設なので
永久的に預かってもらうわけでは
ないのですが

預かってもらってる間に
これからの事を考えないと・・・

考える事がいっぱいで
また不整脈が出てきました

運転中にまで出てきたので
ちょっと怖かったです

過度なストレスがかかると
不整脈が出てきます

午前中 義父を送り届けて 

夕方は私の母の定期診察

今日も介護で一日終了

六波羅蜜寺の
今年の占いおみくじのお言葉

「慈愛」

うんうん
きっと神様仏様は
頑張ってる私を見てくれてるよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホとテレビを繋いでみた | トップ | 着物用の桐箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿