れもん&みるく

徒然日記

ラッセンがすっきぃ〜

2018年02月21日 22時34分00秒 | ひとりごと
先日
チーズフォンデュをする時
アルコールランプに火をつけるために
ライターを探していた

Yちゃんに
引き出しを開けてもらったとき
その引き出しが
飛び出す絵本か ビックリ箱かと思うくらい

プレゼント包装のリボン
ケーキ箱に入っていた紙ナプキン
ストロー 割り箸 ・・・が
飛び出してきました

キャー恥ずかしいσ(^_^;)

母の家の荷物を片付けていた時

あっちこっちから出てくる乾電池
工具 ハサミ メモ帳・・・

もう少しキチンと収納できないものかと
思って片付けていました

人のふり見て 我がふり直せ

同じ物は同じところに収納して
要らないものは処分して・・・

誰が見ても どこに何があるかが
わかる収納を目指そうと思って
少しずつ頑張ることにしました

そうやって片付けていたら
写真が出てきました

デジタルで保存するようになってから
あまり整理していなかったので

懐かしいなぁと見ていたら
8年くらい前の写真がありました

すごく痩せていたころです
しかも髪型が ラッセンが好きな永野さんと
同じ髪型でした(^_^;)

結局お笑い芸人かぁい!

そう言えば 和田アキ子の
髪型になっていた時もあったなぁ〜(≧∀≦)




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清荒神 | トップ | 袴の特訓・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿