れもん&みるく

徒然日記

抹茶クリーム大福

2016年09月27日 21時46分08秒 | ひとりごと
マツコの知らない世界を見ていて
コンビニスイーツを食べたくなった

お昼にサークルKへ寄ったときに
上林春松本店監修の
抹茶クリーム大福を見て

見るだけで我慢して帰って来ました

テレビを見ていたら
やっぱり食べたくなって
21時過ぎてるのに買いに行ってしまった

こんなんしてるから
痩せないんだなぁ〜




先日
M姉さんが道後温泉に行った時に
並んで買って帰って来てくれた
愛媛の大人気お土産
「霧の森大福」をいただき
抹茶にまみれた大福を想像していたけど

そりゃコンビニでちょいと買える大福
今や手に入り難い「霧の森大福」と
比べたらあかんね
ちょっとシンプルな大福でした

抹茶のお味はしっかりしてました

ホンマ
毎日腹がたつ事ばかり

ヨーガの先生が
家族にとらわれる事はない
まず自分が心もカラダも元気になることを考えると
腹がたたないとおっしゃられたけど

なかなかそこまでいかないわ(~_~;)

甘いもので癒されよう(o^^o)





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマ撃沈 | トップ | カラスの襲撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿