goo

まさかの。

東京マラソンに、まさかの当選。



抽選関係にあたったことが無いので、絶対ムリだろうと思いつつ・・・

「東京マラソン」というお祭りに参加できれば!

という思いで申し込みをした、8/1。


まさかまさか、当たるなんて。

本当にビックリ。

当たらなかった友達のためにも、一生懸命走りたいと思う。

今日から、またいっぱい走ろう!

ダイエットもしよう!(関係あるないかも?)



前の週に、青梅マラソンあるけど大丈夫だろうか・・・(汗
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 東京夢舞いマ... 修行 35 »
 
コメント
 
 
 
当選おめでとう! (ズッキイ)
2009-10-15 22:53:04
いつも私のブログを見に来てもらっているのに私がこちらにおじゃましてませんでした。ごめんなさい。これから毎日訪れます(笑)

東京マラソン、ボランティアで応援しますからね!

それから・・・私のブログとリンクしますか?(してもいい?)
 
 
 
>ズッキィさん (ポニヤマ)
2009-10-16 00:26:17
いらっしゃいませ(笑)

いやぁ、全然いいんですよ。
つい1週間前まで全然更新してなくって、写真の整理しつつ一気に更新したんだもん。

でも、
これから大会続きだしABCもガンガン行くから更新します。

東京マラソン、追加当選しますように!
一緒に走りたいです。

リンク、しましょう。しますね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。