goo

オークリーRunningセミナー

原宿のオークリーshopでランニングセミナーに参加しました。



セミナーでは、トライアスロンの青山コーチが、教えてくれました。

少しドリルをした後に、代々木公園を2週くらい走りました。
オークリーのサングラスを貸してくれて、参加者みんなかけてRUN(笑)




セミナーの後、コーチと記念撮影♪

はじめは、青山コーチは有名人だし、イケメンだし・・・
私なんて相手にしてくれないだろうな・・・
と思ってたけど、、、、

全然、気さくな感じでした。
イメージが変わりました(笑)




帰りに、表参道の辺りでカロリーメイトのメープル味をGet。
サンプルの配布をしてました。

ずっと気になってたから、ウレシス♪

・・・でも、私は販売停止した「ベジタブル味」が一番好きだったよ。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東京大神宮 東京夢舞いマ... »