おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

あぁぁぁぁ…疲れた!

2016年10月15日 07時53分47秒 | 日記
久し振りに、お天気も良く友人と全国うまい物展に出かけた。
会場に行くと、求めるものは列をなしていた!
45分待った!
足がジンジンしてきて、失敗したなぁ~~と思いつつ、待った。
よその売り場は誰も居ない位??????
他の店はすぐに済んだ。
大きな荷物を持って、お昼の場所を探すが、見つからない?
何処もお昼時と有って、満員だ。
もう一つのデパートまで引き返し、京都の老舗文の助に、やっとお昼に有りつけた。
1時を過ぎていた。
折角出たのだからと、他の買い物をし、手はちぎれんばかりだ!
もうどうでもよくなった!
友人と別れ、
友人はタクシーで帰りなさい!
と言ったが… 老人に連絡しようと携帯を探すと、家に忘れて来ている?
ので、直ぐに来たバスに乗った!
やれやれ…重い荷物は持てない!
バックを斜めに掛けているが、肩も痛くなった!
やっとの思いで、帰宅!
帰宅したら…家に忘れた携帯が鳴った!
友人が心配して、掛けてくれたのだ。「無事帰った?」と。
しんどそうな顔をしていたのか????
疲れた様子だったのか???

まぁ、あちこちは出来ないのだと、知らされた!
これからは、一カ所だけにしときましょう!
齢なんだから!

コメントを投稿