おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

懐かしい人から~~~~!

2020年10月25日 07時53分41秒 | 日記
懐かしい人から、メールが入っていた!
携帯が繋がらないと?
そう、私は酷いメールが沢山入って悲鳴を上げていて、新しいアドレスは消してもらう様にしていた。
ので、いくらかけて来られても繋がらない!
彼女の携帯も聞いて居なくて、メールで何とか連絡が取れ、早速入力した!
連絡したが繋がらない~?
彼女は今年の8月迄20年近く洋服を見て貰っていた!
が、このコロナで本元のメーカーが倒産した!
ので、我々友人と、どうしようと、言っていたところ!
彼女は店長で、素晴らしい能力をお持ちで、お店は繁盛していたが……
この度、縁あって、同じデパートの中の洋服屋へ再就職されたらしい!
我々デパートに出かけても、寄るところも無く~~~~困っていたが?
友人と行くところが出来た!と。
今迄とは違う、センスなのかも???
先ずは彼女に会いに行かなくては~~????

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン谷ミミー)
2020-10-28 21:44:14
ありがとうございます。
またお目にかかれるのを楽しみに、ご来店お待ちしております。

コメントを投稿