おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

あぁぁぁ…人間として扱われないのか~~?

2019年11月26日 07時26分35秒 | 日記
昨日ある病院へ予約をとろうと電話をした!
予約を取る内に、一旦予約を取ったが、~~「少々お待ちください!」
と、待たされた。
暫くして、「80歳を過ぎた方は、お断りしています…」
そう言えば、1年以上薬を貰いに行っていなかったのだ!
先生が沢山の薬を下さったのだ!

何年か前から、薬だけもらって帰るだけだったのだ!
そこで、薬だけもらえばいいのですが……というと、「1年以上来られていないので、
診察が有ります!」
そこで、80歳を過ぎておられるので、他所の病院へ行けと言う!

こんな事が有って良いのか~~~?
80歳を過ぎると、人間として扱われないのか?この病院は?????
ショックだった!
非常に落ち込んだ!

まぁ、病気では無くて、健康を維持するための薬なので、他所でも良いのか?
どうして、この病院では見なくなったのか?
その理由を、聞くのを余りに頭に来ていたので、忘れてしまった!
あぁぁぁぁぁぁもう死んだ方が良いのか~?

どうしても、理由が分からない????

   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通達(みと・あかつかカンファレンス)*『ムチン騒乱;令和の改新』;安倍晋三内閣総理大臣指示【令和の改新】#令和の大号令 (池田剛士)
2019-11-26 08:55:32
https://www.sankei.com/life/news/191118/lif1911180023-n1.html




学術秘書
池田です。


『ムチン騒乱』、2025年大河ドラマ化へ
http://kankan2025.jp/#statement

では。



この件に関するお問い合わせ先:
NOKYOKO NEWS NETWORK(NNN)
読売新聞東京本社
〒100-8055
東京都千代田区大手町1-7-1
電話:03-3242-1111
https://info.yomiuri.co.jp/contact/index.html

コメントを投稿