おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

やっぱりアクティーヒットの靴は良いね!

2016年10月14日 08時12分06秒 | 日記
昨日の続きだが、早速アクティーヒットの靴を履いてぷーるに~~~!
吸い付く様で、モートンの痛みは何も無く、足も軽い!
先ず、足の大きさが間違っていたのだ。
今迄22.5cmのサイズを求めていたが、22cmだった!
足が靴の中で遊んでいたのだ。
この靴は平均に足裏に力が入り、真っ直ぐに立てるのだ!!
その為、足先だけに力が入っていたのが…平均に入るのだ!
プールの後、友人は買っていた6万円もする靴を履かないでいたが、サイズが合っていなかったのだ。
中敷きを計測して入れて貰い、平均に力を入れる事が出来、矢張り、吸い付く様に、履けるようになった。
友人は喜んでいた。そのまま、履いて帰った!
中敷きを入れて13500円+60000円の靴だが… 靴箱に寝かしておいたのでは????
これから毎日心地よく履くのだ!
サイズの合わない靴は、本当に苦痛である!
1時間掛かったが、彼女は喜んで帰って行った!
良かった、良かった!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうとう見つけた!モートン... | トップ | あぁぁぁぁ…疲れた! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む