感じるままに・・大人の独り言

日頃感じる事や、国内外の行く先々の美味しいグルメや観光スポットを独自の目線と本音で発信して行きたいです。

「panam (パンナム )」〜伊賀市の住宅街に佇む材料に拘った美味しいパン屋さん🍞

2017-09-24 18:57:00 | 美味しいパン(三重県)
先週の金曜日で伊賀出張が無事終了してヤレヤレだf(^^;
以前、出張のついでに立ち寄ったのがこのお店、「panam (パンナム)」だ🎵
伊賀市内の新しい住宅街の中にあり、外国のお店みたいにお洒落な外観である(*^ー^)ノ♪


ここのお店もFM三重が出している「おいしいパン屋さんとお洒落にワインが飲めるお店」で紹介されている、県内でも評判のお店なのだ👍
その雑誌がこちら↓


掲載されている記事がこちら↓


「今日はここのお店に寄るかも〜」と職場で話したら、同僚のM君にもラインで沢山注文を頼まれてしまった(((^^;)
私の買ったカボチャの食パンとM君に頼まれて買ったパンがこちら↓


ここのお店のパンは、具材は地元産のお野菜を生かして使用していたり、自家製酵母も地元産の酒粕やフルーツ等から作られているとの事👍
伊賀市は美味しい日本酒の蔵元が多い事でも有名。昨年このブログでも紹介した伊勢志摩サミットで取り上げられた”三重山田錦 純米吟醸 義左衛門”の若戎酒造や、伊勢志摩サミット・初日ワーキングディナーにて乾杯酒に選ばれて一躍有名になった”半蔵”を製造している蔵元の大田酒造等があるのだ🍶
義左衛門についての記事がこちら

店内の様子がこちら↓


地元の厳選された材料から作るパンだから、美味しくない訳がないのだ(^^)d


スタッフも皆、応対の良くない三重県のお店の中でも珍しく親切で感じが良くて、ポイントの高いお店だと思う(^^)d
私が頼まれたパンを選んでいる間にもひっきりなしにお客様が訪れていた。
経験上、こう言うお店のパンは絶対に美味しい🎵


今回私は、まだオウチにパンのストックが少しあったので、食パンしか買わなかったが、カボチャの食パンのメチャ美味しかったこと(*^O^*)
フワフワ、モチモチの食感とカボチャの自然の甘さと香りが口一杯に広がって、本当に美味しかった👍
カボチャの食パン(税込350円)がこちら↓


カボチャの食パン自体が珍しいし、何もつけなくても食べれるところもカロリー等を気にしなくて済む分、有難い🎵
M君が買ったパンもどれもメチャ美味しかったと言っていたし、お値段もそれ程高くはない設定になっているところもポイント高い🅿️⤴️

三重のお店はパン屋さんに限らず、都会に比べてお客様への対応がまだまだ良くないところが多くて本当に残念に思っている、、(ToT)
例え味が良くてもお店の対応が良くないと、次には中々行く気にはならないのが現実だ、、

だから、ここのパン屋さんの様にスタッフの応対が良いお店は、地元の人からも愛されるだろうし、市外からもきっとリピーターになって足を運ぶ人が増えると思う。

勿論、口コミによる影響も大きいから美味しくて対応の良いお店は、あっという間に評判になること間違いないのだ👍

伊賀に行く機会があったら、又是非行ってみたい🎵

[panam(パンナム)」
住所:伊賀市ゆめが丘4-16-1
電話:0595-23-4000





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。