自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。ブレることなく自分の趣味を偏った嗜好と思考でダラダラと果てるまで書いてみるのだ(笑)

NEW YORK CITY 自作Tシャツ

2017-07-27 00:05:00 | 自作Tシャツ
NEW YORK CITY 自作Tシャツ


当初はかの有名な「NEW YORK CITY」のロゴのみでTシャツを自作しようとしたが、それじゃ既製品と変わらないので「NEW YORK CITY」のTシャツを着用しているジョン・レノンの写真(1972年、ニューヨークにて撮影)をそのまま転写してみた。

「NEW YORK CITY」のTシャツを着用しているジョン・レノン

このイメージをそのまま転写






マジ、ジョンはチョーカッコイイわぁ~❤

※その他グッズはこちら
『音楽』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Abbey Road 自作Tシャツ | TOP | WORKING CLASS HERO 自作Tシャツ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自作Tシャツ

Trackback

Trackback  Ping-URL