自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

すてきなパパ

2019-06-22 00:05:00 | Favorite songs

すてきなパパ
パパ パパ えらいえらいパパ
世界のだれより えらいんだ
大きなお口で 笑ったら
かいじゅうみたいに 見えるけど
すてきなすてきな パパなんだ

パパ パパ 強い強いパパ
世界のだれより 強いんだ
おこった顔は こわいけど
ほんとは とっても優しくて
すてきなすてきな パパなんだ


父の日に娘が歌ってくれた歌のプレゼント。幼稚園で覚えた歌を深い理由もなくオレにお披露目したかったのだろうが、こんなに感動的な歌は初めてだった。歌は人を感動させるっていうのは本当だね。少し前までオレが歌を歌ってあやしてたのにいつの間にかオレに歌ってくれるようになった。感傷に浸ったよ。


※その他Favorite songsはこちら


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syodaitasuma)
2019-06-22 15:50:02
これはグッときますね(;_;)
パパお疲れ様です!
Unknown (yokohanagokoro)
2019-06-22 22:05:14
可愛いいお嬢様が、ステキなパパなんて歌ったら、
もうメロメロですよね💕
目尻の下がったお顔が、見えますよ~
Unknown (isesakicity)
2019-06-26 07:36:16
syodaitasumaさん>不覚にもうるっときちゃいました。年取ると涙腺が脆くなりますねぇ(苦笑)
Unknown (isesakicity)
2019-06-26 07:38:03
yokohanagokoroさん>返信遅れ申し訳ございません。きっと、ものすごくだらしないほど目尻がさがってんでしょうね。ホント、うるうるしちゃいました(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。