自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

ジョギング 第92週【7/15,22】

2019-07-23 00:50:00 | ジョギング
7月に入って雨模様が続き、気温は然程高くないのだが走っていてすぐバテてしまう。先月走れなかった時期もあるとは思うのだが、筋力、肺活量がかなり低下しているのか、ペースが上がらず。湿度が高いのは影響しているとは思うのだが、これから気温は容赦なく上がってくることを考える走るのが少々億劫になってくるなぁ…。


7月15日(祝・月)
前日は激辛麺を食べて腹を壊し走れないという失態を犯してしまったので、この日は何が何でも走るぞ!と生きこんでいたのだが…あれこれ予定が入り走る時間が捻出できなそうだったが、ららぽーと新三郷に行く用事ができたので、オレだけは走って現地に向かうことでようやくランニングの時間を確保。ただし自宅からららぽーと新三郷まで最短距離で走ってしまうと約5kmしかないので遠回りしながら10.2kmのコースを設定。

道に迷い更に0.2kmほど超過したので、この日の走行距離は計10.4km。

スタートは9:20ぐらい。気温22℃。湿度85%。曇/雨。着用シューズはasics「fuzeX Rush」。短い距離にもかかわらず途中でバテてしまいタイムは1時間強。うーん、来週から暑くなるけど大丈夫かなぁ?

ちなみに市境超えは今までのランニングであったが県境超えは初めてで埼玉県領域を初めて走った。

江戸川土手にて。撮影は流山市領域。対岸は埼玉県三郷市。


埼玉県に越境!


7月20日(土)21日(日)
先月末から不運続きだが19日(金)職場にて決定的な一打で心折れる。メンタルがやられ走る気力失う。また、土曜日は嫁ちゃんが終日不在、娘は先週から高熱がひかず、オレのメンタル云々以前に走れるような状態ではなかった。



●ジョキング実施履歴はこちら


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。