自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

気になるランニングシューズ

2019-07-25 00:05:00 | ジョギンググッズ
ランニングで使用するシューズはほぼほぼアシックスなのだが、最近スポーツデポに行く度に気になって仕方がない。「on」というスイスのランニングシューズが気になって気になって仕方がない。







onランニングシューズとは、スイスのプロトライアスロン走者が立ち上げた企業。自身が怪我で悩んだ経験をもとにシューズ開発を行った結果、onランニングシューズが誕生。クラウドタッチシステムという特許も所持しており、他のランニングシューズでは経験できない履き心地に仕上がっているらしく、足への負担を最小限にできる。

onランニングシューズの特徴は、上述したソールパーツのクラウドタッチシステム。このシステムのおかげで足の負担を軽減することができ、反発力を生むことができるため、地面をしっかり蹴り返すことが可能という。

また、高いクッション性のおかげで足の負担を軽減できるだけではなく、素足感覚に近いフィット感も再現。足へのストレスを最小限に抑えることができ、快適にウォーキングやランニングを行うことができる。履き心地が良いため、長時間履き続けても不快な気分になることもなく、足が疲れてしまうことも予防できる。

うーん、説明文も読んだだけでもかなり魅力的。また、カラーバリエーションも豊富でオレ好みのソールも含めてオールブラックもある。欲しいなぁ…でも…

高額すぎる!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。