自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。果てるまで自分の趣味を偏った嗜好と思考でダラダラと書いてみるのだ。

サンディエゴ・パドレス キャップ

2017-05-16 00:05:00 | ベースボールキャップ
サンディエゴ・パドレス キャップ


1999年にシンプルなネイビーとホワイトのツートンカラーのオルタネイトユニフォーム(2002、2003年はホーム用に昇格)が採用されたことにより、キャップもSDロゴがホワイトのみのタイプが登場(それまではSがホワイト、Dがオレンジ)


#34 ジェイ・ウィタジック(在籍:2000–2001)

「おっ、サンディエゴ、いい感じのユニフォームになったじゃん♪」と思い多分キャップだけなんとなく買ったんだろうけど、いつ購入したかは覚えてない。正直、SDのロゴ自体はさほどカッコいいとも思ってなかったし。でも、今となればSDのロゴも変わったので、なんとなくでも買っといてよかった。

当時は特になんとも思っていなかったが、ここ数年このSDのロゴが中日のCDロゴにそっくり!とよく聞くようになった。

・中日ドラゴンズ「CD」ロゴ



そー言われると…なんとなく中日っぽく見える(笑)



※その他グッズはこちら
『野球』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンディエゴ・パドレス ホ... | TOP | 東北楽天ゴールデンイーグル... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL