いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 八号線食堂

2016-01-26 00:01:10 | ラーメンの部屋

俺の場合・・・

やっぱし、これ♪(爆)

ラーメン定食!

ブログネタとしては・・・

色々食べて色々お見せした方がいいのかもしれないが・・・

俺、そういう人じゃないから!(激爆)

ただ単に・・・

自分が食いたいものを食らう♪ そういう人♪(笑)

ほどほどな時間で登場。

えぇ・・・

はっきり言って・・・

ラーメンが・・・

以前より・・・

スッキリして美味しくなってます!(笑)

ね? 定点観察大事でしょ?(大笑)

以前よりスクリーンを一枚剥がしたような・・・

そんな感じがします。

より! ご飯に合う♪ より!目玉に合う♪

あの男も気に入ってくれたようだし・・・

普段着の美味さがここにある♪ そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 やすどん | トップ | 三条市 大黒亭 居島店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (まさ)
2016-01-26 21:18:18
昨日、今日 久しぶりに大勢の運ちゃん達で
申し訳ないのですが混雑していたら良いのにと
思ってしまいました。

ラーメンがどの位美味しくなったのか試したくなりました。
だいじょうぶですか~? (さんぺい)
2016-01-26 21:38:45
凄い雪が降ったのですね
今日までも渋滞が続いてしまってるとは
これは昨日の昼の8号線じゃないですよね?
お昼はどうされてました?超近所のwあそこでしたか?
でもそこも閉まってるか?
なにせおつかれさまでした。

8号線食堂、ご主人と店の雰囲気、もう最高でした♪
味はやはり優しい味でこれまた満足でした♪
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-01-26 22:08:34
どんげらったろぉね~

まったく情勢は・・・わからんかったw

まさやんも大変らろうけど・・・

気をつけて頑張ってけれ♪

機会があったらラーメン試してみて!
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-01-26 22:13:08
なかなか皆疲れたぜぇ~

俺的には今日の方がびっくり!

8号回避で会社の前の道が・・・

朝、まるっきり動かんかった! こんなの初めて!

>8号線食堂>最高>優しい味>満足

またいかったら色々試してみて♪

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事