いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 味一食堂

2015-02-10 00:01:10 | ラーメンの部屋

「わたなべ」さんで食ったら・・・

連鎖?(爆)

ここんちで急にラーメン食べたくなりました!(笑)

中華の大盛を注文。

ほどほどな時間で登場。

俺の中で・・・

勝手にウルメ寄りと思ってたんだけど・・・

ここんちも・・・ 少し影が薄くなってる?(笑)

もしかして・・・  昨日のも含めて・・・

変わったのは・・・  俺の味覚?(激爆)

あれぇ~? そうなんかなぁ~?(大笑)

もしかして・・・ 食材屋さんのロットの関係?

勿論、自分の味覚が絶対だなんて思ってもいないし・・・

人間的にいい加減なので・・・あれなんだけど・・・(笑)

まっ! 結論として! より食べやすく美味しくなった!という事で・・・ 手を打とう!(爆)

大盛感としてもむっつら♪ 中細の綺麗な麺が美味しく仕上がってます。

チャースーも立派♪メンマもいっぺ♪ ナミナミナミィ~って音が聞こえてきそうな一杯!(♪ちょちょちょ待って どんな音♪?)

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/6891b604dad492544d17f6fcca372aa5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/5e8e52c7301c9b2780bbc5c3bb498826
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ba391a0074daf4ecef4b4e9d007529ea
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a946d72acc40791805d8973ec1998ddc
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/99d4cd416ec7faca94e5dc40abbe07a4
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/626497ff162dfb0ebb3b18f2164822fb
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/569fb2e19bd9186b16352b08e84cdb73

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田上町 わたなべ | トップ | 三条市 侍ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (さんぺ)
2015-02-10 20:51:39
星がひとつ増えましたね♪

大好きな味のラーメンの店なので確認に伺います(笑)

マヌー右下のカツカレーの文字
Uzちゃん食いつきそう(笑)
返信する
さんぺちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-02-11 01:23:53
だっけさ! そうなんだてぇ~

固定じゃないから・・・

一期一味、その時の想いをそのままに・・・

そんな感じ♪

>カツカレーの文字

流石らね! このトラップ見抜くとは!(爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事