いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 味一食堂

2014-09-12 00:01:10 | ラーメンの部屋

こっちに来たついでに・・・こちらへ訪問。

なんとなく・・・

タンメンをお願いした後で・・・

この前もタンメン食った事に気がつく!(笑)

ここんちは・・・

「煮」タイプのタンメン

若い人にはパンチとかキックとか物足りないかもだけど・・・

じじぃなんかには・・・フェルシーな感じがしていい感じ。

あと、チャースーとか茹で玉子とか入ってるし・・・

黙って・・・ 五目です!って出されても・・・わからんかも? そーかも!(爆)

上品に効いてるコクを、ラーメンより堪能できるかも?

そういう繊細な遊びも・・・ いいじゃな~い?(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/5e8e52c7301c9b2780bbc5c3bb498826
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ba391a0074daf4ecef4b4e9d007529ea
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a946d72acc40791805d8973ec1998ddc
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/99d4cd416ec7faca94e5dc40abbe07a4
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/626497ff162dfb0ebb3b18f2164822fb
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/569fb2e19bd9186b16352b08e84cdb73

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 春野屋 | トップ | 三条市 麺屋 紅らい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ベルーガ)
2014-09-12 06:41:02
パンチやキック

さすが言葉の詐欺師じゃなかった魔術師

やりますね、兄さんの口からフェルシーなんて言葉が出るとは驚きです

ちと煮過ぎた感はありますが、最近は野菜を摂取するようにしてるのでタンメンは勉強になりました

ここ近いのですが、いまだに何処にあるのか分かりません

場所を調べて行ってきます 週二回のクラブ活動なのでいつになるかな?

返信する
ベルちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-09-12 08:26:50
がはは! ペテン師?(爆)

個人的には・・・

「わたなべ」に通じる「ウルメリアン」だと思ってます。

デフォから行ってくらっても・・・いいかも?(笑)

気に入ってくらんろと思います!

山の方らて! 山!
返信する
なんだか? (さんぺい)
2014-09-12 19:38:47
今日は、疑問符が多いですね(笑)

一度食べたことあります♪

あんまり上手くはなかったな~(爆)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-09-12 21:51:03
>あんまり・・・・

君ぃ・・・ ラーディホワイテイが好きだから!(笑)

まぁ・・・

俺みたいに年取ってくると・・・

色々なものが好きになる!

違う言い方をすると・・・ 何でも好きになる♪(爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事