いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 ふじさわ

2012-10-20 00:01:24 | 雑談の部屋

別に・・・

プラント5に釣りの道具を見に行った訳ではないですから!(爆)&(告白)

その帰りに・・・ふらぁ~と寄ってみました。

何食おうかなぁ?

ピッピチョォーのピッピチョ!  決定! かつ丼!(爆)

かつを揚げるとこから拝見してると・・・ 気合を感じます!(笑)

きっといいのが出てくる予感!

ジャーン!

やったぜ! かつ丼もナミナミ?

2面図   側面から・・・

モッコリ! 嬉しい!(爆)

肉厚は6~8mmと控えめだけど・・・  許せちゃう!(笑)

味付けとしては・・・トータルでは濃いめかな?  汁ダクだし・・・

でもね・・・

照明の妙というか・・・  暖かい色の照明に照らされるこのカツ丼・・・

なかなかムードのある一杯でした。

ガツッ!と来る味わい・・・   楽しめました!

そんな訳でご馳走様でした。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c0ecbbe6d325cc19ff4987df952a847e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/6409cdff6ffe997b9aee8fb2b08d5195

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日町 元気らーめん | トップ | 三条市 福泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (SP)
2012-10-20 05:08:47
なかなかのカツ丼 僕も同じような感想でした。。(爆)

ココの女将さんがまたいい感じですよね(そう有意味じゃないよ(爆))
過度の礼儀正さと一生懸命さ なんかいいです♪(笑)

ということで、これよりチャーシューの馬鹿デカイラーメン屋に調査に入ります(笑)
味噌チャーシューが800円ということでまだ覚悟ができません(笑)
普通の味噌670円にするか迷い中です(爆)

その前にちょっと海峡で大盛サンを探して見ます(爆)
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-10-21 14:06:16
女将さんを含め、勿論いい仕事をする店主さんも含め
素敵なお店ですよね ♪

>チャーシューの馬鹿デカイラーメン屋・・・

楽しみにしてます。。。

>海峡で大盛サン・・・

いたら、一緒に闘ってみてください!(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事