いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 天龍

2014-04-22 00:01:10 | ラーメンの部屋

お久し振りにこちらへ・・・

ちっと価格が改定されてました。

見にくい?

見にくいおひるの子。(笑)

見やすいように・・・再写♪

再写♪

えぇ・・・例の札メヌーは全て外され・・・(以前の記事参照)

このメヌーとおつまみ系というシンプルな構成になっておりました。

例の!

インデアンライスは・・・封印されたようです! 残念!

という事で・・・

ラーメンセットをお願いしてみました。

シンプルだけど・・・

何て言うか・・・ 自分として・・・正しい♪ みて~な!(笑)

麺は淡きクロレラリィ~♪

お汁は・・・以前戴いた時より、干〇茸が控えめで個人的にはウエルカム♪(笑)

浅漬けの漬物とごはん、そしてラーメンとの黄金のデルタが絶妙にバランスしてて満足。

蒲鉾が浮いてるからな訳ではないんだけど・・・

全体の調和として、「和」が何気に奥底に定位してるような・・・ そんな気がした白ごはんに合う一杯でございました。

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7ced12726339e1b80a0c88677f72bc32
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/14a29f74604defba0429c0627c4121da
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/26355b019faca7eb7a5ed97be578e1d6
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/74621c3828b8e08452783dd5cfd81daa

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 三条望月家 | トップ | 三条市 雪龍 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伏字wwww (刹那)
2014-04-22 06:09:37
あの日
あの方のスープを飲んで
すごい顔したにーさんが・・・・
思い出されて・・・( ´艸`)
返信する
マヌーwww (さんぺい)
2014-04-22 06:37:05
『各所大盛り¥80円増し』
ただの間違いなのか?
Google先生に聞くと「あちこち」・・・(笑)
だから食堂は楽しいですね♪

返信する
Unknown (きょせん)
2014-04-22 06:37:27
 これが本来のラーメンライスなんでしょうね♪

 僕もよく半ライスを付けるけど、濃い味のスープの中和剤のためってカンジかな。

 浅漬けにご飯、日本人で良かった~(^o^)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-04-22 12:20:58
えっ?
そんな顔してた?(笑)

ちっとピクピクしてただけだと思うけど!(爆)

ドラキュラににんにく・・・

じじぃに・・・ 〇〇!(大笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-04-22 12:22:33
基本!真面目らいねぇ!

すぐ調べるという・・・

その真面目さと・・・あの天然さ・・・

それらが共存してる不可思議・・・(爆)

だからさんちゃんは楽しいですね♪
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-04-22 12:24:22
そうそう♪

なんか・・・お箸の国の人ですから!

みてーなセット! バランス♪

ごはんが基軸という訳ではないんだけど・・・

ごはんに馴染む素敵な一杯でした♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事